
--.--.-- --:--|スポンサー広告

**はじめに**

2020.01.01 00:00|未分類
このブログは美月雛による自己満足コスプレ写真置き場です。
コスプレが苦手な方は申し訳ないですがご遠慮ください。
コスプレ写真の無断転載禁止です。
お持ち帰りは本人様のみでお願い致します。

なお、出版者様・作者様等には一切関係ございません。

■■管理人
美月雛(みつきひな)
♀/成人済み
可愛い女の子をペロペロして毎日生きたい系女子
ボカロ/アイマス/なのは辺りが常にアツい

■■SNS
コスプレ コスプレコミュニティサイトCure

■■リンクについて
このブログへのリンクはコスプレ関係のサイトのみフリーとさせていただきます。
サイト名:Crybaby Lapin
URL:http://crybabylapin24.blog16.fc2.com/
バナー:直リンク推薦(たまに変わります)
imas.jpg
http://blog-imgs-50.fc2.com/c/r/y/crybabylapin24/imas.jpg
rin1.jpg
http://blog-imgs-50.fc2.com/c/r/y/crybabylapin24/rin1.jpg

生きてます( `ー´)ノ

2014.07.08 19:57|未分類
1U5A8924.jpg

年明け1月のお写真!
生きてます。お久しぶりです…(^u^)

2月に仕事辞めまして
絶賛仕事探し中の間にカイブやめて再登録したり
レイヤー(仮)になったり
なんやかんやですけど元気です。生きてますよ。

お仕事見付かったらまたこっぷれしたいですなぁ

らぶ、ゆーっ°+♡:.(っ>ω

1DX_4807.jpg

アイカツ!//有栖川おとめ

オンザ眉毛の……つらさ……!wwwww
おとめちゃんなーウィッグがなー難しかった(´゚д゚`)
アイカツは次はわふみさんと制服でいちあおといちさくしてくるよ~!
いちごちゃんとさくらちゃんするよ~!美人といちゃついてくるわ

アイカツ2期はじまりましたね!
一話からいちごちゃん出てきたから超うれしい!うへへ!

そろ~っ…

2013.09.03 01:07|日常
DSC_2044.jpg

小狼:七里さん 知世:きか嬢 桜:雛 Phot:agitoさん

知世ちゃんお誕生日おめでとう!
って事でCCさくらでも。

アイカツもアイマスも未だ布買ってない。
いや、アイカツは未だ届いてないが正しいw
あと一週間しかないのにw
修羅場フラグが倒せない(^u^)

どうも私です!

2013.08.16 02:59|日常
086A6501-01.jpg

Phot//立山登さん

お久しぶりです?

天気と日差しとカメラマンさんの腕が味方してくれたやつw
SHUFFLE!またしたいなぁって言うだけならタダかな!w

しかし化粧薄い!ただの私である。
やっぱ下まつ毛って大事ね。

怒涛の修羅場も終わって、一息ついております。
(色んな意味で)職場が修羅場ですけどw
棚卸までもうひと踏ん張りや~!

しかし次の給料日過ぎたら布買ってまた修羅場るんやでこれw
アイカツとアイマス~!
アイドル尽くし!(*'▽')

アイカツは大型併せだよ~
まさかのおとめちゃんしてくるよ~(^u^)
アイマスはカラマスで出す予定のやつ!
とりあえず春香さんって事だけは言っとこう!

バガスケとかも色々やりたいな~!
あと目下色々動いておりますよ~!
来月には公に宣言できたらいいな!

最近ちょこちょこやけど平日拾ってくれる人居て嬉しい( ;∀;)
その反面併せしよ~!って言ってるのが土日しか無理なやつとかもあって申し訳ない( ;∀;)
こすぷれしたいよー!
ツイッター

写真集

【new】↑【old】↓
VOC@LOID//RinKagamine
最終更新日:2012/08/21

カテゴリ

リンク

LayerCloud

  • ページトップへ
  • ホームへ
